スポンサーサイト


映画『はやぶさ 遥かなる帰還』



以前から話題になっていた映画「はやぶさ 遥かなる帰還」がいよいよ
2月11日(土)から公開されます。

渡辺 謙さん、江口洋介さん、夏川結衣さんといった豪華な出演者も
もちろんですが、

「絶対にあきらめない」日本の技術力・人間力が世界を変える。

という言葉に惹かれ、公開されたら絶対に見に行こうと思っていました。
先日、前売り券を手に入れたので、後は2月11日(土)の公開を待つばかりです。


aya11.jpg


皆さんは最近映画を見る機会はありましたか?

テレビで見るのも良いのですが、やはり劇場のスクリーンで見ると
音も映像も迫力が感じられるので、なお良いですね!

不況のまっただ中にある日本に、明るい話題を提供してくれた
「はやぶさ」ですが、実は、携わった人々の涙ぐましい努力が

あったからこそという事実を思うと、日本の未来は
それほど暗くないなと思えるのは私だけでしょうか?

「はやぶさ 遥かなる帰還」オフィシャルサイトはコチラ
 2月11日(土)よりロードショー



クリックをよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
