スポンサーサイト


目黒桜まつりに行ってきました!



先日の日曜日に、目黒川の桜並木沿いの
グランドで開催された「目黒桜まつり」に
行ってきました。

天気が良かったせいもあってか
沢山の人で賑わっていました。

フリーマーケットや、出店がたくさん有って
さながら縁日といった感じでした。


DSCF1643.jpg



気仙沼からも出店が有り、さんま関連の商品が
並べられていて、皆さん買い求めていました。

ちなみに、目黒のさんま祭りは有名ですが
その際に提供されるさんまは、気仙沼の方達の
ご協力なんだそうです。

今回の震災で被害を受けた気仙沼の方達に
少しでも恩返しが出来たようで

関係者ではない私も、少し暖かい気持ちに
なれました。

気仙沼の皆さん、また来年もいらして下さいね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
