スポンサーサイト


映画『僕達急行 -A列車で行こう-』を見てきました!



3月24日から公開されている映画『僕達急行 -A列車で行こう-』を
見てきました。

2011年12月20日に急逝された森田芳光監督によるオリジナル作品で
森田芳光監督にとって遺作となった作品でもあります。

この作品は森田芳光監督が30年以上前から製作を考えていた
作品で、鉄道マニア二人が、趣味を通して友情を培いながら

恋愛や仕事にと明るく生きる姿を描いたコメディーです。



41.jpg



主演は松山ケンイチさん、瑛太さんという、今、旬な二人で
共演には貫地谷しほりさん、西岡徳馬さん、松坂慶子さんといった
実力者が顔を揃えています。

内容は、平凡な感じがしますが、見ていて心温まる
とてもハートフルな映画に仕上がっていると思います。

鉄道ファンの方にはモチロン、
どなたが見ても楽しめる映画だと思います。

映画『僕達急行 -A列車で行こう-』公式サイトはコチラ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
