スポンサーサイト


チョット面白いふりかけです!



先日、スキーをするため新潟に行ったのですが
その際、面白いふりかけを見つけてしまい

思わず購入してしまいました。


これがそのふりかけです!

42JPG.jpg


商品名は「鮭のふりかけ」といいますが
温かいご飯に良く合います。

価格は確か520円だったと思います。
少し高いかなとは思いますが、味もなかなかで

おかずの無い時など、けっこう重宝しています。
東京ではあまり見かけませんが

新潟に行った際には、また購入して
みようかなと思っています。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大安吉日】

先日、スキーをするため新潟に行ったのですがその際、面白いふりかけを見つけてしまい思わず購入してしまいました。これがそのふりかけです!商品名は「鮭のふりかけ」といいますが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
