スポンサーサイト


「マリリン 7日間の恋」試写会に行ってきました!




マリリン モンローに逢えるなんて!という訳では有りませんが
「マリリン 7日間の恋」の試写会を昨日見に行ってきました。

場所は六本木ヒルズのTOHOシネマです。


36.jpg


ちなみに、主演女優のミシェル・ウィリアムズは、この作品で
アカデミー賞の主演女優賞に輝きました。

世界中の男性が愛した大スター マリリンモンローの秘められたロマンスを
描いたこの映画が、話題の映画である事は間違いありませんが

当時、自由奔放な生き方をしていると思われていたマリリンモンローが
実はピュアなハートの持ち主だった事が理解できる、そんな映画です。

3月24日より全国ロードショーですので、公開されたらぜひご覧下さい!



映画「マリリン 7日間の恋」HPはコチラ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大安吉日】

マリリン モンローに逢えるなんて!という訳では有りませんが「マリリン 7日間の恋」の試写会を昨日見に行ってきました。場所は六本木ヒルズのTOHOシネマです。ちなみに、主演女優の

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
