スポンサーサイト


あなどれない美味しさです!



このところ梅雨のような天気が続き
太陽が恋しくなったりしますね。

洗濯物も乾かないので、小さなお子様のいる
ご家庭は大変だろうと思います。

せめて、食事くらいは簡単に作れて美味しい物をという事で
簡単にできて美味しいパスタソースの素をご紹介します。

商品名は「ハウス 釜玉すぱ」

ハウス食品さんから発売されています。



35.jpg

ハウス食品さんの商品HPはコチラ



作り方は、とっても簡単!ゆでたパスタに生卵1個と混ぜるだけで
手軽に釜玉うどん風のスパゲティを楽しむこと ができる
パスタソースの素です。

4種のチーズに卵のまろやかさが合わさった濃厚な
カルボナーラ風味が楽しめます。

実際に作って食べてみましたが、ゆであがったパスタにふりかけ
サッと混ぜてから生玉子を一個からませるだけで出来上がり!

お味は、カルボナーラですが、玉子の風味との相性が良いせいか
よりまろやかな味で食べやすいです。

ちなみに、パスタだけでなく、うどんと和えてみましたが
これが、かなりいけます!

和の味わいとカルボナーラのコンビネーションが
良い味を出してくれます。
※うどんは冷凍を解凍して使えば なお手間いらずですよ!

他に、和風カレーとバター醤油がありますので
お好みに応じて使い分けしてみるのも良いですね。

ランチや、作る時間のあまり無い時の夕食には
もってこいだと思います。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大安吉日】

このところ梅雨のような天気が続き太陽が恋しくなったりしますね。洗濯物も乾かないので、小さなお子様のいるご家庭は大変だろうと思います。せめて、食事くらいは簡単に作れて美味...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
