

3月16日に新しい iPadが発売されます!



アップルの iPad2をお使いの方は大勢いらっしゃると思いますが、
そのアップルから新 iPad が発表されましたね

気になる iPad2との差は、ディスプレイ画面が2048 x 1536 Retina に
そしてプロセッサが2CPUコア / 4GPUコアのA5Xになるとの事です。

また、新 iPadでは WiFi モデルと WiFi+4G モデルとなるそうです。
もちろん他にも改良個所は有りますが、進化したのは間違いないですね。


image photo
34.jpg


気になる価格ですが、円高のおかげで多少値下げされ
下記の金額となります。

WiFi 16GB:4万2800円
WiFi 32GB:5万800円
WiFi 64GB:5万8800円

WiFi+4G 16GB:5万3800円
WiFi+4G 32GB:6万1800円
WiFi+4G 64GB:6万9800円

発売日は3月16日ですが、早く実際に手に取って
試してみたいですね。


アップル公式HPはコチラ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
