

最近の缶コーヒーは美味しいですね!



最近、仕事の合間に缶コーヒーを飲む事が多いのですが
色々な種類の缶コーヒーがあって、コンビニでもつい目移りして
しまう事がありませんか?

私も、これと言って決める事はなく、その時の気分や
缶のデザインを見てランダムに買う事が
ほとんどなのですが

その中でも最近お気に入りなのが
この「ネスカフェ香味焙煎」です。



aya28.jpg

ネスカフェ香味焙煎公式HPはコチラ


「微粉砕コーヒー豆 仕上げで、芳醇な香りとコクを実現」と
うたっているだけあって、味にコーヒー感がしっかりとあります。

この「香味焙煎」は、同じネスレのインスタントコーヒーと
同じブランド名の缶コーヒーなので、かなり力を入れて
作られた商品ではないかと思います。

内容量が170gと、普通の缶コーヒーより少なめですが
飲みきりサイズと考えれば、このサイズの方が
ベターかも知れません。

濃いコーヒーがお好みの方は、少し薄いと感じるかも
しれませんが、私はこの程度が好きですね。

まだお飲みになった事のない方は、一度試してみて下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
