

ものすごくうるさくて ありえないほど近い 試写会



先週の金曜日に、今、話題の映画
「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」の

試写会を見てきました。

会場は有楽町のよみうりホールで、大勢の映画ファンが
つめかけていました。

この映画は、トム・ハンクス&サンドラ・ブロックという
アカデミーを受賞した名優に、主人公の少年役で新人の
トーマス・ホーンが出演していて、アメリカ同時多発テロで

父(トム・ハンクス)を亡くした主人公が、失った希望を
家族の力を借りて取り戻していこうとする過程を描いています。



aya21.jpg



原作は2005年に発表された、ジョナサン・サフラン・フォアの
ベストセラーで、スティーブン・ダルドリー監督がメガホンをとっています。

映画のラストで、母親の深い愛情を感じさせるシーンに
思わずこみ上げてくる物が有りました。

タイトルは長いですが、話題になるだけの事はある
見応えのある作品だと思いました。

2月18日より公開されますので、ご覧下さい。


ものすごくうるさくて ありえないほど近い
公式HPはコチラ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
