スポンサーサイト


自分だけのオリジナルスタンプで差をつけよう!





最近、LINEが大流行しているのは
みなさんもご存じだと思います。

すでにやっている方もたくさんいらっしゃると
思いますが、みなさんの携帯には

お気に入りの写真もたくさん
保存してありますよね?

それに、LINEではスタンプもひんぱんに使う事が
多いと思いますが

みんなと同じ様なスタンプを使うだけじゃ
面白くないと思いませんか?

「できれば自分のオリジナルスタンプで
もっと目立ちたい!」

と思っている方に、今日ご紹介したいのが

“ アイスタ!” という自分だけのオリジナルキャラクタースタンプが
簡単に作れるアプリです。

アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOS


このアプリ、なかなかの優れ物で、自分の携帯に
保存してある写真の顔の部分を擦って切り取り、

用意されている好きなアイテムでデコると
自分だけのオリジナルキャラクタースタンプが

簡単に作れちゃうというものです。





自分だけのオリジナルスタンプでチャットなんて
けっこうオシャレだと思いませんか?

もちろん、スタンプはSNS、メッセンジャー、メール等の
サービスでも使えますから 使い勝手もバツグン!

ちなみに iOS版とAndroid版があり、アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOSはコチラを
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Androidはコチラをご覧くださいね。

もちろんどちらも無料で使えますよ!

みなさんも、この 「アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ 」を使って
もっともっと 友達とコミュニケーションを楽しんじゃいましょう!

最後に、YouTubeで動画にても「アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~」
紹介されていますので、是非!ご覧下さい。


レビューブログ様からの情報を ご紹介しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
