スポンサーサイト


相変わらずの美味しさでした!


秋らしさが深まってきた今日この頃ですが
秋と言えば「食欲の秋」で

何を食べても美味しく感じる季節と言えますね。

今日は、先日食事しに行ってきた、新宿タカシマヤタイムズスクエアの
レストランズパークにある 鼎泰豐(ディンタイフォン) をご紹介します。


このお店、台湾に本店のある小籠包の名店として
既に有名ですので、ご存知の方も多いと思います。


レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

店内は、平日にもかかわらず満席状態で
並んでいる方も大勢いらっしゃいました。

今回私は、小籠包を中心に何種類かオーダーしてみました。


定番の小籠包です。美味しそうです!

DSC06743 (1)

口に入れると熱々の肉汁がジュワ-と
広がりたまりません!



こちらは、別途オーダーしたワンタン麺ですが、こちらも
なかなかの美味です!

スープはサッパリした塩味で、細麺との相性抜群ですし
ワンタンはエビと豚肉が入っていてぷりぷりです!

DSC06744 (1)

何を食べても外れる事が無い 鼎泰豐(ディンタイフォン) ですが
寒さが増してくると、より食べに行きたくなりますね。

皆さんも、是非お出かけください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
