スポンサーサイト


多忙な年末に ゆとりのリラックスタイムを!




いよいよ今年もあとわずかとなり、皆さんも何かと
忙しい師走をお過ごしの事と思いますが、

こんな時にこそ、ゆったりとした時間を
持つ事も必要だと思いませんか?

心身ともにリラックスしたいと思われたその時に
オススメのリラクゼーションサロンをご紹介します。

それが「リラクゼーションサロンZABOU」さんです。

マッサージを中心として 痩身・美肌リラクゼーション等の
施術が受けられるこのお店は、

西麻布、六本木、広尾、麻布十番に5店舗あって
病院のみでしかできないこと以外は

全ての技術範囲をカバーし、目的に応じた利用法が
可能なリラクゼーションサロンです。

今回、私は、ZABOUさんのご好意で広尾駅前店さんに
おじゃましてきました。


h1.jpg


日比谷線広尾駅1番出口を出るとすぐのビルの
5階にありとっても便利!

1階には「神戸屋」さんがあるので
すぐにわかります。

エレベーターで5階に上がった店内はこんな感じです。


h2.jpg


リラクゼーションサロンならではの
落ち着き感がある雰囲気ですね。

ミネラルウォターサーバーもあって、スタッフの方が
わざわざサービスしてくださいました。


h3.jpg


豊富なメニューの中から、私が今回お願いしたのは
ボディケア30分のコースです。

このコースは、人が無意識のうちにゆるもうとする
共鳴作用を利用して、

カラダの芯からリラックスできるように
して下さるそうですが、

正に、プライバシーの守られる施術室で心地よい
マッサージを堪能し、心身共に楽になれました。

施術に関しては、最初は少しソフトに感じましたが、
徐々にしっかりとした感じになり

強弱のメリハリがとても心地よかったです。

疲れやストレスを感じた時には、ぜひ
また、お願いしたいと思いました。

施術終了後はティーサービスがあり、
私は冷たいザクロ茶をいただきました。
(手前に写っているお茶です)


h4.jpg


ホッと一息つきながら、改めて店内を見渡してみると
壁紙がクリスマス仕様に!


h5.jpg

ナント 季節ごとに張り替えていらっしゃるそうで、こういう細やかな
心づかいが、癒しの空間を感じさせてくれるのですね。

ちなみに、ZABOUさんからのご好意で「このブログを見た」と
言っていただいた方には

フットスパ15分又は、頭ツボ5分を無料サービスを
して下さるそうです。

しかも、男女兼用サロンなのでカップルで
利用できるのもうれしいですね。

また、Amazon で ZABOUさんのギフト券を
購入する事が出来るので

プレゼントにお使いになると、きっと先方の方にも
喜んでいただける進物になると思います。

ご購入・詳細はコチラ


年末という、何かと気ぜわしい時期ですが
こんな時にこそ

「リラクゼーションサロンZABOU」さんで
癒しのひと時を過ごしてみて下さい。



リラクゼーションサロンZABOU 広尾駅前店

営業時間:12:00~翌1:00
アクセス:広尾駅徒歩 1分
電話:03-6277-3397
住所:東京都港区南麻布5-15-16ナガツビル5F

http://zabou-hiroo.jp/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
