スポンサーサイト


桜の季節にピッタリのメニューを堪能しました!





東京の桜はすでに散ってしまいましたが
桜前線は北上中で、

日本列島は、まだまだ桜が楽しめる
良い季節が続いています。

すでにお花見をされた方はもちろん
忙しくて行けなかった方にも

ピッタリのフェアをご紹介!

それが、新宿タカシマヤタイムズスクエア で開催中の
レストランズパーク「 桜メニューフェア」です。


桜メニューフェア


3月14日から4月17日までの期間中、「桜」をテーマに、
各店にて桜をモチーフにしたメニューや、

春の食材を使った、見た目も春らしい
華やかなメニューが登場しています。

詳細は、新宿タカシマヤタイムズスクエア
レストランズパークWEBサイト
をご覧下さい。

今回、私が堪能した「桜メニュー」は
13階にある「いなば和幸」さんの

その名も「さくら」という、定番のロースかつに
桜えびのうま味たっぷりのクリームコロッケと

本桜漬がセットになった、春らしい
可愛いメニューです。



ossb77.jpg



充実の内容は、桜えびのクリームコロッケ、ロースかつ、
キャベツ、季節のお新香、ごはん、しじみ汁

これで 税込 1,580円ですから、
かなりオトクなメニューです。

しかも、キャベツ、季節のお新香、ごはん、しじみ汁は
おかわり出来るのが、これまたうれしいですね!

いなば和幸さんは、店内の雰囲気も落ち着いていますし、
何より接客が良いので、本当にゆったりと食事が出来ました。

他にも各店には美味しそうな「桜メニュー」が揃っていますので
4月17日までの期間中に、ぜひ、お出かけ下さい。


もれなく!桜メニューフェアのお食事レポートでご飲食券2千円分プレゼント! ←参加中


レストランズパークファンサイトファンサイト参加中



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
