スポンサーサイト


平成24年お年玉付年賀はがきで当選しました!



みなさんは今年、年賀状を何枚くらいもらいましたか?
私は50枚程もらいましたが、年を追う毎に少なくなって来ています。

あけおめメールですませる人が多くなったせいとは思いますが
何だかさみしい気がしますね。

でも、もらった年賀状の中から、お年玉切手シートが当たったので
昨日、郵便局に引き換えに行ってきました。



aya17.jpg


4等賞なので大した事はないのにと思われるかもしれませんが
実は4等賞でも100本に2本、つまり当選確率は2%なんですよ。

去年もおととしも何も当たらなかったので
今年はツイているのかもしれません。

ちなみに、1等賞は40V型液晶テレビや海外旅行などだそうですが
100万本に1本という宝くじ並みの当選確率です。

今まで、私の知人で1等賞に当選した人はいませんが
みなさんはどうでしょうか?

来年こそ、私も含めてみなさんに当たると良いですね!


平成24年(2012年)用年賀はがき・年賀切手のお年玉当選番号の
チェックはコチラ(日本郵政HP)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
