

美味しいメニューで楽しいひととき!





もれなく!富山うん米(まい)フェアのお食事レポートでご飲食券2千円分プレゼント! ←参加中


みなさんは、新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークに
食事に行かれた事は有りますか?

和洋中の美味しいお店がそろっていて、家族はもちろん
カップルや友人同士で楽しめるレストランズパークです。


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


そんな 新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークで今、
11月27日(火)までの期間限定で「富山うん米(まい)フェア」が開催されています。

おいしい富山のお米を使ったいろいろなメニューが食べられる上に
対象メニューを食べて、アンケートに答えると 抽選で50名に

富山米と富山の名水がもらえるキャンペーンも
同時開催されています。

「うーん太っ腹」と思いつつ、私も早速、新宿タカシマヤ
タイムズスクエア レストランズパークに食べに行ってきました。

私がおじゃましたのは、12階にある、デザートカフェ
ハウスティアルファカーメルさんです。

オシャレな店内は、明るく清潔感があり
ガラス越しにキッチンが良く見渡せます。

キッチン内は、女性の調理スタッフの方も
いて、キビキビと仕事をされています。

このお店のメニューは「富山米ととやま牛を使った
ハヤシライス」で、お値段は850円です。


shinjiyuku_5.jpg

お味の方ですが、やや甘みの感じられる
富山のお米と、適度にコクのある

ハヤシライスのルーとのバランスが絶妙な上、
具として使われている、とやま牛の食感と味わいが

更に美味しさを引き立たせている感じです。

このハヤシライスに、プチサラダとドリンクがついて
850円は、かなりオトクだと思います。

もちろん他の店舗でも、それぞれに工夫をこらした
美味しいメニューがそろっているので

食べ歩きするのも楽しいかもしれません。

期間限定ですので、みなさんもこの連休に
是非お出かけください。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
