スポンサーサイト


おいしい卵に出会いました



先日機会が有って、おいしい卵を食べる事が出来ました。

それが、下記写真の 大江ノ郷(おおえのさと) 牧場さんの
「天美卵」という卵です。



aya15.jpg


ひよこの段階から、一切薬品を使用しないで、広々とした自然に近い環境で
無添加の自家製飼料を与えられ、大事に育てられた鶏から産まれた卵だそうです。

もちろん衛生管理や健康管理もシッカリされており、産まれた当日の
まだ暖かい卵だけを発送してくれるという気配りがうれしいですね。



aya16.jpg


卵を割ってみると、弾力のある黄身としっかりした白身が絶妙で味も濃厚です。

私は卵かけゴハンにで食べてみましたが、鮮度が良いせいか、プリプリの食感が
たまらなく食欲をかき立てます。

これならば、生卵の苦手な人でも食べられるのではないかなと思いました。

この「天美卵」ならば、生卵はもちろん、オムレツや目玉焼き、出し巻き卵等
あらゆる卵料理がおいしく出来そうです。

最近、食の安全性が話題になる事が多いですが、この卵なら安心して食べられますね。
おいしく食べられて安心な食材を選ぶ事こそ、健康への第一歩だと感じました。

ちなみに、通販も取り扱いが有りますので、詳しい事は
大江ノ郷(おおえのさと) 牧場さんのサイトをご覧下さい。

大江ノ郷 牧場さんのHPはコチラ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
