

ランチはカレー!



今日のランチはカレーにしました。

本当はお花見がてら
外で食べる予定でしたが

残念ながら、まだ桜があまり開花して
いないので、カレーを食べました。


DSC07004 (1)


辛口でとても美味しかったですが
やっぱりこの時期はお花見!

桜の開花が待ち遠しいですね~


グランキリン飲んでみました!

今日は、春本番という感じで
暖かく、良いお天気となりました。

そろそろビールが美味しい季節ですね。

そんな季節にオススメのビールが
キリンの プレミアムビール

グランキリンです。


DSC08014 (1)


コンビニでの発売、その上 ワンウェイボトルという
かなりこだわりのある、プレミアムなビールです。

もちろん味も VERY GOOD!
本格派のビールで

飲み応え十分です。

ますますビールが美味しくなるこの時期に
ピッタリの一本です!



女子カーリング 惜敗!


カナダ・スウィフトカレントで開催されていた
女子カーリングの世界選手権で

日本代表のLS北見はスイスに6対9で敗れ
残念ながら2位に終わりました。

とはいえ日本初のメダル(銀)を獲得したのは
立派の一言だと思います。

スキップの藤沢五月さんは、敗戦に涙したといいますが

何と言っても、相手は世界王者のスイスですし
結果的に敗れたものの

大善戦だったと思います。

スキップの藤沢五月さんは、敗戦に涙したといいますが

平昌五輪への道を開いてくれたの彼女たちの
今後活躍を期待するとともに

みんなで応援しましょう!


アイスコーヒーの美味しい季節になりました!



このところ暖かい日が増えてきましたが
そろそろ、アイスコーヒーが

美味しい季節になってきたのかもしれません。

実は、以前、ブレンディーのボトルコーヒー
当選して、我が家に届きました。


DSC08844 (1)



届いたのが寒い時期だったので
飲まずに保管していましたが

このところ暖かい日があったので
飲み始めました。

適度な甘さと良い香り、そして
美味しさに大満足です!

これからは、暖かい日が増えていくので
ますます冷たいものが美味しくなりますね。

プレミアムボス ザ・ラテ 飲んでみました!


缶コーヒーの「BOSS」から、3月1日に発売された
プレミアムボス ザ・ラテ」を飲んでみました。

高級豆を極限まで挽いた「微粉砕コーヒー」を
絶妙にブレンドしてあり

ミルク本来のフレッシュな味わいを引き出す
ボス史上最高峰のフレッシュラテだそうです。



DSC09496 (1)


「BOSS」といえば、1992年の発売以来の
ロングセラーブランドで

ファンの方も多いと思いますが
その美味しさは定評があります。

しかも「プレミアムボス ブラック」や
「プレミアムボス 微糖」など

バリエーションが多いのも
うれしいですね。

実際飲んでみると、ミルク感タップリ!
程よい甘さも良いと思いました。

みなさんも店頭で見かけたら
是非お試しください!

鼎泰豐(ディンタイフォン)に行ってきました


先日、久しぶりに 新宿高島屋タイムズスクエア
レストランズパークにある

鼎泰豐(ディンタイフォン)に行ってきました。

鼎泰豐といえば“小籠包”が有名ですね。
肉汁たっぷりの具が、透けて見えるほどに

薄い皮に包まれていて、その上品なおいしさが
大人気のお店です。

もちろん私も小籠包を堪能しました。


DSC06743 (1)


アツアツの小籠包は、いつ食べても美味しいですね。
お肉と肉汁のコンビが、口の中でジュワッと広がります!

また、小籠包だけでなく、他の点心も皮からすべて
手作りしているので、何を食べても、美味しいですよ。

ディナーやランチで、是非、お楽しみ下さい。

営業時間等の詳細は下記にてご確認ください。

新宿高島屋タイムズスクエアレストランズパーク

鼎泰豐(ディンタイフォン)



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

久しぶりの秋葉原!

桜の便りも聞かれ、いよいよ春本番ですが
そんな中、久しぶりに秋葉原に行ってきました。

久しぶりに訪れてビックリしましたが
新しい商業施設やビルが建っていて驚きました。

そんな中、やっぱり気になったのが AKB48カフェ&ショップ です。


DSC09525 (1)

駅チカなので特に目立ちますが
ファンの方が大勢訪れていて

施設前で写真撮影していました。

もうすぐ高橋みなみさんが卒業という事も
有るのかもしれませんが

やっぱりAKB48は人気が
有るのだなと感じました。

皆さんも秋葉原に行かれた節は
ぜひ、のぞいてみてはいかがでしょうか?


プロフィール

ayanago

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
