

酵素の働きで美しい体型を!




今日はクリスマスイブ!ご家族や友人、
カップル等でパーティを予定されている

方も多いと思いますが、年末年始は
パーティや忘年会・新年会等で

ついつい食べ過ぎてしまいがちです。
そうなると、体重増加が気になります。

でもそんな時に強い味方となって
くれるのが「酵素」です。

最近良く耳にする「酵素」ですが、実はこの「酵素」にも
品質があるのをご存じでしょうか?

今日ご紹介したいのは、正に本物の酵素サプリメント
である「スルスルこうそ」です。







テレビ・ラジオ等で活躍されている管理栄養士の豊田愛魅さんが
全面監修されているこの「スルスルこうそ」

食べる量を減らすのではなく、酵素本来が持っている力を使った、
痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

その高価の高い強い分解力については
下記堂がを見ていただけば一目瞭然です!






動画内の実験を見て、私も驚きましたが、
ただ食事制限をするのではなく

健康で痩せやすい体を作るためには、いかに
酵素が大事なのかを良く理解できました。

この本物の酵素サプリメント「スルスルこうそ」で、
健康的な体型を無理無く維持できれば良いなと思います。

みなさんも是非、ご検討ください。


レビューブログ様からの情報を ご紹介しました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ハワイツアーなら まかせて安心!




連日の寒さがこたえる今日この頃ですが、
こんな時はやっぱり温暖なハワイに

行きたくなるのは、私だけではないですよね。

しかも年末年始のお休みが近い事もあり
正に心は「ハワイへ行くぞ」って感じです!


でも、ハワイツアーを扱っている旅行会社さんは
たくさん有って、どこも同じように見えてしまいます。

そんな数ある会社の中で、高い支持を受けて
いるのがファーストワイズツアーさんです。


2849_01.jpg


何といってもハワイ専門の旅行会社という点が強み!

ハワイ専門店ならではの現地情報や、おトクな情報等
その情報量の多さと質の高さは秀逸です。

その上、
○ 1人の専属担当者が旅の全てを企画・手配
○ パッケージツアーだからと妥協する必要なし
○ 現地最新情報を把握 空室状況もすぐ回答
○ 求めやすい価格で満足できる旅を提供

などなど、ハワイ初心者かベテランリピーターまでが
満足出来るサービスを提供してくれます。

私も何度かハワイに行きましたが、旅行前に聞きたい事や
確認しておきたい現地情報を問い合わせても

担当者が特に決まっていない為に、たらい回しに
されたり 連絡が来なかったりと、

不快な思いを経験した事もあります。

その点、ファーストワイズツアーさんでは、1人の専属担当者が
旅の全てを企画・手配して下さるので 安心感が違います。

旅行が楽しくなるかどうかは、事前の準備や
手配で決まってしまう点も多く

旅行会社選びは大切な要素の一つです。

年末年始や春休みにハワイ旅行をお考えの方は
ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょう?


ファーストワイズツアーさんからの
ご紹介でした。


毎日のスキンケアに ピッタリ!




寒くて乾燥した日が続く、お肌にとっては
ツライ季節がやってきましたが、

かといって、毎日のスキンケアは
決しておろそかには出来ませんね。

でも水の冷たいこの時期は、洗顔後の
化粧水・乳液・美容液・クリームという

お手入れ法は、意外に手間がかかるもの、
そんな毎日のお手入れに

もってこいの商品をご紹介します。

それがリ・ダーマラボさんのドクターズコスメ


モイストゲルクレンジング


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング



モイストゲルプラスです。


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス


モイストゲルクレンジングの特長は、W洗顔が不要で
濡れた手でも使える上に、

こんにゃくスクラブ成分が、お肌を優しく
洗い上げてくれるクレンジングという点、

モイストゲルプラスは、化粧水・乳液・美容液
クリームの機能がコレ1つにでオッケーという

オールインワンゲルで、

毎日のスキンケアが、とっても
楽になるという点です。

詳細は、オールインワン通販でもご紹介
していますのでごらん下さい。

もちろん両方とも、効果の高さが色々な雑誌で
紹介されていますから安心です。


今までのスキンケアがもう少し楽に
なればとお考えの方はもちろん、

より効果の期待出来る、お肌にやさしい
商品をお探しの方には

ぜひオススメしたい商品です!


レビューブログ様からの情報を ご紹介しました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

多忙な年末に ゆとりのリラックスタイムを!




いよいよ今年もあとわずかとなり、皆さんも何かと
忙しい師走をお過ごしの事と思いますが、

こんな時にこそ、ゆったりとした時間を
持つ事も必要だと思いませんか?

心身ともにリラックスしたいと思われたその時に
オススメのリラクゼーションサロンをご紹介します。

それが「リラクゼーションサロンZABOU」さんです。

マッサージを中心として 痩身・美肌リラクゼーション等の
施術が受けられるこのお店は、

西麻布、六本木、広尾、麻布十番に5店舗あって
病院のみでしかできないこと以外は

全ての技術範囲をカバーし、目的に応じた利用法が
可能なリラクゼーションサロンです。

今回、私は、ZABOUさんのご好意で広尾駅前店さんに
おじゃましてきました。


h1.jpg


日比谷線広尾駅1番出口を出るとすぐのビルの
5階にありとっても便利!

1階には「神戸屋」さんがあるので
すぐにわかります。

エレベーターで5階に上がった店内はこんな感じです。


h2.jpg


リラクゼーションサロンならではの
落ち着き感がある雰囲気ですね。

ミネラルウォターサーバーもあって、スタッフの方が
わざわざサービスしてくださいました。


h3.jpg


豊富なメニューの中から、私が今回お願いしたのは
ボディケア30分のコースです。

このコースは、人が無意識のうちにゆるもうとする
共鳴作用を利用して、

カラダの芯からリラックスできるように
して下さるそうですが、

正に、プライバシーの守られる施術室で心地よい
マッサージを堪能し、心身共に楽になれました。

施術に関しては、最初は少しソフトに感じましたが、
徐々にしっかりとした感じになり

強弱のメリハリがとても心地よかったです。

疲れやストレスを感じた時には、ぜひ
また、お願いしたいと思いました。

施術終了後はティーサービスがあり、
私は冷たいザクロ茶をいただきました。
(手前に写っているお茶です)


h4.jpg


ホッと一息つきながら、改めて店内を見渡してみると
壁紙がクリスマス仕様に!


h5.jpg

ナント 季節ごとに張り替えていらっしゃるそうで、こういう細やかな
心づかいが、癒しの空間を感じさせてくれるのですね。

ちなみに、ZABOUさんからのご好意で「このブログを見た」と
言っていただいた方には

フットスパ15分又は、頭ツボ5分を無料サービスを
して下さるそうです。

しかも、男女兼用サロンなのでカップルで
利用できるのもうれしいですね。

また、Amazon で ZABOUさんのギフト券を
購入する事が出来るので

プレゼントにお使いになると、きっと先方の方にも
喜んでいただける進物になると思います。

ご購入・詳細はコチラ


年末という、何かと気ぜわしい時期ですが
こんな時にこそ

「リラクゼーションサロンZABOU」さんで
癒しのひと時を過ごしてみて下さい。



リラクゼーションサロンZABOU 広尾駅前店

営業時間:12:00~翌1:00
アクセス:広尾駅徒歩 1分
電話:03-6277-3397
住所:東京都港区南麻布5-15-16ナガツビル5F

http://zabou-hiroo.jp/



世界に誇る「和食」文化!




新聞やテレビの報道で、すでにご存じの方も
多いと思いますが、

日本の食文化「和食」が、ユネスコ無形文化遺産に
登録される事が決定しました!

ユネスコによる世界各地の伝統文化などを
保護するという目的で登録される

無形文化遺産ですが、日本からは今までに「歌舞伎」や
「能楽」など、すでに22件が登録されているそうです。

我々日本人としても、食文化の伝承という意味で
本当に喜ばしい事だと思います。

「食」というのは、その国の文化や歴史を
感じさせてくれる、重要な要素ですからね。

r20.jpg


今回、産経新聞が和食無形文化遺産決定を受けて特報を配布した程、
我々にとってうれしいニュースだと思います。

産経新聞「特報」記事(MSN産経ニュース)は
コチラをご参照下さい。


最近、日本でも「和食」の良さが見直されていますが、
私たち日本人の国民性を顕著に表現している

和のおもてなしの心を具現化した「和食」を
コレからもしっかりと守り続けたいですね。
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

愛車の板金修理なら まかせて安心!




年末年始はクルマで外出する機会が
多くなる時期ですが、

愛車で出かける際には、キレイに磨いて
気持ちよく出かけたいですね。

でも、キズやヘコミがあると、何かと
気になるものです。

大事な愛車だからこそ ヘコミやキズは
早めに直したいと思いますが

何といっても気になるのは修理代です!

鈑金塗装は高額になりがちと お悩みの
そんなあなたにご紹介したいのが

鈑金査定.com」という
便利なサイトです。





この「鈑金査定ドットコム」は、愛車のキズやヘコミの修理代を
複数の業者から一括で見積りできるサービスなのですが

とかく高価になりがちな 販売店やディーラーの修理代と
比較ができるので修理代を安くする事が可能です。

しかも複数の業者から一括で見積りが可能なので
本当に便利です。

その上、わざわざ車を見てもらう必要がなく、
スマートフォンやパソコンで依頼が可能、

スマートフォンや、デジカメで修理したいところを
撮影した写真画像データと、車種などの

カンタンな情報を入力して送信するだけ
という手軽さです。

面倒な会員登録は不要ですし、もちろん
見積もりは無料ですから安心。

今のところ 関東地区限定のサービスですが、
使ってみると、本当に便利だと思います。

今すぐ使ってみたいという方はカンタン見積もりスタート!よりどうぞ。







レビューブログ様からの情報を ご紹介しました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あの高級成分の美容液が 身近になって登場!




寒さにふるえるこの季節は、お肌の乾燥が
気になる季節でもあります。

特に乾燥肌の方や、敏感肌の方にとっては、
スキンケアに気をつかう季節でもありますね。

そんなお悩みをお持ちの方に
是非ご紹介したいのが

高純度原液美容液「PG2 ピュアエッセンス」です。





この美容液、以前は1g3000万円と言われるほどの高級成分だった
プロテオグリカンを特許申請中の新製法で抽出し商品化したものです。

プロテオグリカンといえば、ヒアルロン酸の
1.3倍の保湿力を持ち、保湿だけでなく

シワやたるみに効果的な上、アンチエイジングの
効果も期待できる優れた無添加美容液です。


しかも、保存方法にまでこだわっていて、
スポイト容器と真空パッケージを採用する事で

極力外気に触れずにお客様にお届けする
という徹底ぶりです。

その上、アルコールや防腐剤のどの添加物は
全く使っていない無添加美容液なので、

敏感肌の方はもちろんの事、あらゆる肌質の方が
安心して使う事が出来ます。


この「PG2 ピュアエッセンス」を使って、ワンランク上の
スキンケアをめざしみてはいかがですか?




レビューブログ様からの情報を ご紹介しました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

体型や健康維持が気になる方は必見です!




いよいよ冬本番という寒さが続きますが
寒さが厳しくなるこの季節には、

暖かい部屋の中で過ごす事が多くなり、
ついつい運動不足になりがちです。

しかも、暖かい部屋の中でテレビを見ながら
横になり、スナック菓子をポリポリ

なんて事もしばしばです。

でもそんな生活習慣を続けていると
太ってしまう恐れアリ!

「何とか体型を維持したい」とか
「年のせいか、最近太りやすくなってきた」

なんて思っている方も多いと思いますが、
そんな方への強い味方が

本物の酵素「スルスルこうそ」です!




酵素という言葉は皆さんも聞かれた事が
あると思いますし、

様々な種類の酵素が出回っています。

でも、この「スルスルこうそ」は管理栄養士さんが
監修した酵素サプリメントで

医学・薬学博士の先生も推薦している
確かな酵素です。

体型維持の為に、食事制限をするとか
つらい運動をするのではなく

少しずつ痩せやすい体を作っていく為の
サプリメントで、

分解力のスゴさは、下記「スルスルこうその分解力実験」の
動画を見ていただければ一目瞭然です。





無理に何かをするのではなく、健康で痩せやすい
体をめざすための酵素「スルスルこうそ」で

健康維持や体型維持を心がけましょう!


レビューブログ様からの情報を ご紹介しました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オシャレで美味しいお店は楽しい!




いよいよ年末、今年もあとわずかですが

クリスマスにカップルでどこに食事に行こうか
悩んでいませんか?

忘年会や新年会のお店選びで困っていませんか?

そんな方にはピッタリの情報をお届け!

今日は、12月3日から六本木にオープン予定の
オシャレなお店をご紹介したいと思います。

それは「Resort Dining Juppy」というお店!

今回、オープニングレセプションに招待して
いただけたので、詳細をご報告します。

日比谷線の六本木駅2番出口から2分、大江戸線の
4番出口から4分と、アクセスも便利です。


外観はご覧の通りで とってもオシャレです。

D1.jpg


入り口の雰囲気もカワイイ!

D2.jpg


店内はこういう感じで、外観同様にオシャレで落ち着いた
大人の雰囲気です。

D3.jpg


座席数は 32席プラス VIPルーム9席とプライベートから
パーティーまでに対応してくれます。

しかもこのお店、国産/産地直送/自社農業栽培と
こだわりの食材を使った料理が楽しめます。


受付を済ませて、案内されたテーブルにセッティング
していただき レセプションがスタート!

D4.jpg



最初は、前菜三種の盛り合わせから
(エスカベッシュ/ズッキーニのグリル/フリッタータ)

D5.jpg



ファーストドリンクのシャンパンと
クランベリージュースです。

D6.jpg



レバーパテです。
ソースが、味のワンポイントでした。

D7.jpg



このお店にはソムリエもいるので、オススメの
白ワインをいただきました。

D8.jpg



グラスに注ぐとこんな感じです。

D9.jpg


Juppy アイボーンステーキです。
二人前でこのボリュームはスゴイ!
(このお肉のみアメリカ産だそうです)

D10.jpg



お店の方が丁寧に切り分けてくれました。
柔らかくて美味な上、シンプルな味付けが Good !

D11.jpg



牛トロフレーク丼です。
トロマグロ丼のようですが、ナント牛肉です。
さっぱりしていて本当に美味でした。

D12.jpg


絶品!!きのこのパスタです。
麺の食感が好印象!
ソースが絡んで美味しさ倍増でした。

D13.jpg



Dolceです。
食後のドルチェは、甘めの生クリームを添えて
美味しくいただきました。

D14.jpg


外観からもわかるように、店内は雰囲気が良く、
お店のスタッフのみなさんも、とても感じが

良い方ばかりなので、安心して ゆったりと
食事が楽しめるお店です。

美味しい食事を堪能するも良し、ソムリエに相談しながら
ワインを傾けるのも良し

いろいろな楽しみ方の出来るお店だと思います。

オシャレで美味しいこのお店、ぜひ お出かけ下さい!

Resort Dining Juppy

AD   東京都港区六本木7-17-19FLEG六本木SECOND3F
TEL   03-6447-1625
ACSSES 六本木駅 日比谷線2番出口2分/大江戸線4番出口4分












プロフィール

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
