

カンタンでとっても便利!





みなさんはカーシェアリングという言葉を
ご存じでしょうか?

最近、耳にする機会が多いので、すでにご存じの方も
たくさんいらっしゃると思いますが、

「自動車があれば、レジャーやビジネスに、とても便利だと
 思うけれど、駐車場や保険、ガソリン代や整備費など
 毎月の維持費が大変で持てないね。」という方や

何らかの事情で、自家用車が持てない方に向けた
サービスとして、今、注目されています。

いつでも貸出しや返却が可能なので、思い立った時に
利用出来る上、ガソリン代・保険料等が

利用料金に含まれているから、乗った分だけ
支払えば良いと言う、とても合理的なシステムです。

そんな便利なカーシェアリングにも、何社か取扱いが
あリますが、今回、是非ご紹介したいのが

オリックスカーシェアさんで、

ナント!全国にある貸出拠点(カーステーション)から、
ICカード1枚で簡単に車を借りる事が可能です。



オリックスカーシェア


 レジャーやドライブの足としてはモチロン、
「大きな荷物を運びたい。」とか

「少し遠い大型スーパーに買い物に行きたい。」など
 気軽に使う事が出来ます。

すでにたくさんの方が、その便利さを体験しています。

モニターの声はコチラ


しかも今ならば、下記の「ご入会特典」も利用出来て
さらにオトクです!

========================================
■月額基本料2ヶ月間最大4,000円が無料!

*個人Aプランでお申込の場合。
月額基本料無料期間中は2,000円分のサービス料金は含まれません。
*2013年5月末日まで有効
========================================


かんたんで便利なカーシェアリング オリックスカーシェアを、
あなたもぜひ一度、体験してみて下さい。

入会はコチラ



レビューブログ様からの情報をお伝えしました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ただのセレクトショップではありません!





ファッションに興味のある方はもちろん、
着こなしやセレクトに自信のない方にも

ぜひ、おすすめしたいセレクトショップを
ご紹介したいと思います。

それが、原宿神宮前に4/12(金)よりオープンした
LA発インポートファッション セレクトショップ

「AK」 ABBOT KiNNEY (アボットキニー)です。



AK(ABBOT KiNNEY)


そもそも、アボットキニーとは、ロサンゼルスのベニスビーチ
近くにある小さなストリートの名称だそうで

ストリートには、ギャラリー、カフェ、セレクトショップ
アンティークショップなど、それぞれのオーナー達が

こだわりを持ったアイテムをそろえたショップを
オープンさせています。

今回オープンの「ABBOT KINNEY」も、アメリカならではの
こだわりを持った、素晴らしいインポートブランドが揃っています。

たとえば、Tripp NYCレリジョンなど、こだわりの
ブランドが店内におかれています。



AK(ABBOT KiNNEY)

実際にお店に行かれた方の記事はコチラ

記事を読んでも良くわかりますが、とにかく
新しくて楽しいアイテムが揃っています。

なかでも、私が気に入ったのは OSBORN(オズボーン)という
全てグアテマラ製の手づくり.のシューズです。

なんでも、グアテマラの最大規模の孤児院を
運営しながら、立ち上げたブランドだそうで

ただ利益を追い求めるのではなく、福祉の気持ちで
運営されている姿勢に感動しましたし、

こういうブランドを積極的にとりあげている
アボットキニーさんにも頭が下がります。


また、5月6日までの間、オープニングイベントを
開催中で ナント全品10%OFFです!

その上、おもてなし企画として、電話またはメールにて
来店の予約をするとあなただけのために

スタッフが、商品を準備しコーディネートまで
相談にのってくれます。

ゴールデンウイークには、「新しい」「楽しい!」を
発見しに行ってみてはいかがですか?


アボットキニー  神宮前店

東京都渋谷区神宮前6丁目14-13
五三九ビルPart2 1F・2F

TEL 03-6450-5290

※明治神宮前駅より徒歩5分
 キャットストリートを1本入った場所です。



レビューブログ様からの情報をお伝えしました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





心身の安定とバランスを保ってくれます!





以前にもご紹介した事がある
フラワーレメディさんのサイトですが

春めいてきたこの季節にはピッタリなので
再度ご紹介します。



フラワーエッセンス



フラワーエッセンスという、花から抽出される
物質を小瓶に詰めたものを利用し、

現代人が抱える悩みの代表である
心の悩みや感情の乱れを

花の持つパワーを利用する事で
癒してくれるというもので、

バッチフラワーレメディ という、心の状態に
あわせて選ぶエッセンスや、

レスキューレメディ という、心のバランスを強く乱す
緊張を感じた時に役立つ緊急用のフラワーエッセンス、

そして フローラコロナ という
内面からの美しさを心がけている女性にオススメのエッセンスなど、

その症状や状態に応じて使えるエッセンスが揃っています。

身体的な病気を直すのではなく、心の安定や癒しを求める
方達に愛用されている「フラワーエッセンス」ですが、

私も、毎日を充実した気持ちで生きるため、
そして前向きに生きるために、

花の持つエネルギーを、積極的に
活用したいと思いました。

何といっても、身体の健康を健やかに保つには
心のケアは無くてはならないものだと思います。

みなさんも是非、お花のパワーを
感じてみませんか?


レビューブログ様からの情報をお伝えしました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




桜の季節にピッタリのメニューを堪能しました!





東京の桜はすでに散ってしまいましたが
桜前線は北上中で、

日本列島は、まだまだ桜が楽しめる
良い季節が続いています。

すでにお花見をされた方はもちろん
忙しくて行けなかった方にも

ピッタリのフェアをご紹介!

それが、新宿タカシマヤタイムズスクエア で開催中の
レストランズパーク「 桜メニューフェア」です。


桜メニューフェア


3月14日から4月17日までの期間中、「桜」をテーマに、
各店にて桜をモチーフにしたメニューや、

春の食材を使った、見た目も春らしい
華やかなメニューが登場しています。

詳細は、新宿タカシマヤタイムズスクエア
レストランズパークWEBサイト
をご覧下さい。

今回、私が堪能した「桜メニュー」は
13階にある「いなば和幸」さんの

その名も「さくら」という、定番のロースかつに
桜えびのうま味たっぷりのクリームコロッケと

本桜漬がセットになった、春らしい
可愛いメニューです。



ossb77.jpg



充実の内容は、桜えびのクリームコロッケ、ロースかつ、
キャベツ、季節のお新香、ごはん、しじみ汁

これで 税込 1,580円ですから、
かなりオトクなメニューです。

しかも、キャベツ、季節のお新香、ごはん、しじみ汁は
おかわり出来るのが、これまたうれしいですね!

いなば和幸さんは、店内の雰囲気も落ち着いていますし、
何より接客が良いので、本当にゆったりと食事が出来ました。

他にも各店には美味しそうな「桜メニュー」が揃っていますので
4月17日までの期間中に、ぜひ、お出かけ下さい。


もれなく!桜メニューフェアのお食事レポートでご飲食券2千円分プレゼント! ←参加中


レストランズパークファンサイトファンサイト参加中



寝ながら楽しめるアプリ?






最近、スマホのアプリの種類の多さには
目をみはるものが有りますが、

そんな数あるアプリの中から、
とても面白くて役に立つアプリをご紹介します。

それがスマホのアプリで初となる
遊び系睡眠アプリ「快眠の森」です。



快眠解析アプリ



新登場のこのアプリ、とってもユニークで面白いだけでなく
実用的でもあります。

眠りの深さや体動などの睡眠データはもちろん
ナント!自分の寝言を文字化して記録してくれる
というユニークな機能も搭載しています。

「自分の寝言がどんなだろうか知りたい。」と
誰でも一度は思った事があると思いますが、

そんな思いを実現してくれるのが、
この快眠解析アプリです。

実際に使ったユーザーのみなさんの声も、とても楽しい
ものが多いので、その一部をご紹介します。

maon's Diary.

私もとても気になりましたが、朝の弱い私にとって
楽しい目覚まし機能を詳しく紹介してくれているのが
見ていて楽しかったです!

快適な睡眠はとても大切ですが、こんな遊び心のある
アプリがあれば、より楽しくて快適な睡眠時間を
過ごせそうですね。

DLはこちら



レビューブログ様からの情報をお伝えしました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




プロフィール

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
