

目を閉じて聞くとよみがえるあの頃・・・




1980年代後半といえば、日本中に元気があふれていて
まさに、世の中全体が景気の良い時代だったと思いますが、

景気だけではなく、ミュージックシーンも
元気イッパイの時代でした。

そんなの80年代に活躍したアーティスト達の
楽曲を、ジャズ・アレンジして、懐かしさと共に
楽しく聞く事が出来る!

そんなコンピレーションアルバムをご紹介します。

正にジャズ・コンピの名盤といえるのが
このJAZZ LOVESです。


JAZZ LOVES 80's Band


あの良き時代がよみがえったような選曲で
思わず懐かしさがこみ上げてくるのですが、

私のお気に入りは JAZZ LOVES 80's Bandのアルバムの中の
バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」です。

KONTAと杏子の、ビートの効いたツインボーカルが
今でも目や耳に焼き付いています。

また、この曲はコマーシャルにも使われていたので
覚えている方もたくさんいらっしゃると思います。

もちろん他にも、懐かしいメジャーな曲が
収録されています。

当時を知る方にも、知らない方にも
ぜひ、聞いていただきたい!

そんなアルバムです。


レビューブログ様よりお知らせをいただき ご案内しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




女性のための育毛シャンプーです!




「髪は女性の命」などと昔の人は言ったそうですが、
それは現代女性にも言えますよね。

美しくツヤのある髪は、女性らしさを
感じさせてくれますし、

第一、その人を魅力的に見せてくれます。

ところが、最近の女性たちは髪の悩みを
抱えている人がとっても多いのだそうです。

まとまりが悪いとか、ツヤがなくパサパサしているとか
抜け毛が気になるなど、悩みの種類はさまざまですが

実はそれらの原因は、市販のシャンプーを使うことにより
引き起こされている事が多いのだそうです。

そんな悩みを解決するために開発されたシャンプーが
毛髪や頭皮に優しいアミノ酸系(弱酸性)の

ノンシリコンシャンプーシャンプー
「 vefla - ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」です。

女性のための育毛シャンプーとして、髪や地肌をより健康に
導いてくれる、髪と地肌に優しいシャンプーです。

髪でお悩みの方は、ぜひ、下記サイトをご覧になって
美しく健康的な髪を手に入れてみてはいかがですか?

http://www.vefla-shampoo.jp/

美しい髪は、きっとアナタを より美しく見せてくれますよ!





友達とはひと味ちがうアイフォンケース!





今や、たくさんの人が持つようになったiphone(アイフォン)ですが、
ほとんどの方が、iphone ケース (カバー)を使っていますね。

やはり高価なものですから、カバーは必須と言っても
良いと思います。

もちろん、市販品を使っている方も多いのですが、
最近ではiphone ケースiphone ケースを、
オリジナルで作る人が増えているのだそうです。

でも、「どこで作ったら良いの?」とか
「作ってみたけど仕上がりに満足できない!」
という方もいらっしゃるのでは?

そんな方にご紹介したいのが、iPhoneデコケースをオリジナルで
制作してくれる CollaBornさんです。

サイトはコチラ

もちろんiphone4sケースにも対応してくれますし、

第一、デザインが豊富な事と印刷品質の
高さにビックリ!です。

ちなみに私のお気に入りはこのデザインです。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

ハワイの夕暮れを思い出させてくれますね!

みなさんも、ぜひオリジナルのカバーを作ってみませんか?


レビューブログさんからのご紹介で
ご案内しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



体型の気になる夏がやってきます!






もう夏は目の前ですが、夏といえば
薄着になったり、水着を着たりと

身体を露出する機会が多い季節でもありますね。
でも、「体型が気になって薄着が出来ない。」とか

「太ってしまって水着を着たくない。」など
お悩みの方も多いと思います。

そんなお悩みをお持ちの方にもってこいの
ダイエットグッズをご紹介します。

それが、この「CUVILADY(クビレディ)」というサイトで
紹介されているバランスチェアという商品です。



「CUVILADY(クビレディ)」のサイトはコチラ


CUVILADY(クビレディ)


激しい運動や、つらいカロリーコントロールを
するのではなく、座って揺れているだけで

美しいくびれ体型を作る事が期待できる、
新開発のバランスチェアです。

この「CUVILADY(クビレディ)」であれば、自宅で、手軽に
美しい体型を目指しトレーニングする事が出来ますね。

アナタも、つらい思いをする事なく、
理想の体型をめざしてみませんか?



レビューブログ様よりお知らせをいただき ご案内しました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







イザという時に役に立ちます!




みなさんはキャッシングと聞くとどんなことを連想されますか?

銀行のカードローンやパーソナルローンはモチロンですが、
他に消費者ローンなどもそのカテゴリーに入ると思います。

いずれにしても、手元にお金がない時や、急な出費の時などには
本当に重宝すると思います。

たとえば、友人の結婚式が重なってしまい、お祝いのお金が
足りない時や、歯の治療で高額の医療費が必要になった
時などには本当に便利だと思います。

モチロン借り過ぎてしまうのは良くないと思いますが
自分の収入を良く考えて、計画的に利用するならば
とても便利ですばらしいシステムだと思います。

モチロン友人に借りるのも一つの方法だとは思いますが
言い出しにくかったり、気兼ねしたりしますし、

第一、お礼もする事になるので、結局高いものに
ついてしまったりします。

その点、キャッシングならば、そんな心配や
気兼ねは必要ないですよね。

みなさんもキャッシングを上手に使って、
賢く生活しましょう。


スマートフォン 開発が天職だと思っているアナタへ!




このところ携帯電話の主流は、スマートフォンに
移行していると言っても過言ではない程に、スマートフォンが
普及してきましたね。

特に若い人たちほどその傾向があるようで、
街のアチラコチラでスマートフォンを
見かけるようになりました。

でも、今までの携帯に比べて歴史のない分、
アプリが不足気味なことが取沙汰される事も
しばしばです。

今や、スマートフォンアプリの開発は、企業にとっても
急務と言って良いと思います。

そんな状況の中、スマートフォンアプリの開発が
してみたいとお考えの方に、ぜひご紹介したいのが

スマートフォンアプリの開発者向け求人情報が
満載の SMARTPHONE WORKS という会社です。

SMARTPHONE WORKSのサイトはコチラ

求人情報はモチロン、応募に必要な履歴書等は
サイト内で簡単に作成できる上、複数の企業に
応募もカンタン!

あなたの熱意を求めている企業が
きっと見つかると思います。

スマートフォン 開発に絶対に携わりたい!

そんなアナタの心強い味方に
きっと、なってくれると思います。


イタリア食材 パスタ選びは大事ですよ!





みなさんはイタリア料理ってお好きですか?

いわゆるイタリアンとして、もう生活の中に定着していると
言って良いほど、ポピュラーな料理ですね。

そんなイタリア料理をご家庭で作る方も多いと思いますが、
実は、出来の良し悪しを左右するのは材料なんです。

でも本格的なイタリア料理の食材は、なかなか
手に入らなかったりしますが、そんな時には

イタリア食材の通販サイト「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」が
とっても便利です。

パスタ、生ハム、トマトソース、オリーブオイル、バルサミコなどの
本格イタリア食材はもちろん、レシピや様々な情報が満載の
とても役立つサイトです。


ヴェラ@イタリアさんのサイトはコチラです。


オリーブオイル通販はもちろん、パスタ通販
イタリアワインなど、見ているだけでも楽しくなる
そんなサイトだと思います。

美味しいイタリア料理を作りたいと思ったら、
迷わずヴェラ@イタリアさんのサイトで

美味しい食材をお選び下さい。





防犯カメラこそ 転ばぬ先の杖です!



皆さんは、どんな家に住んでいらっしゃいますか?

マンションでしょうか? あるいは
一戸建てでしょうか?

何れにしても、防犯対策はしっかりしておかないと
泥棒や空き巣に押し入られて、大事な財産を

奪われてしまう事になる危険性がありますね。

では、具体的に効果のある防犯対策とは
何でしょうか?

もちろん、いろいろな方法があるとは思いますが、
何といっても効果があるのは

防犯カメラではないでしょうか?

常に防犯カメラによって見張られている
マンションや一戸建ては、泥棒や空き巣に

入られにくいと言われています。

ですが、実際に防犯カメラを選ぶとなると
素人である私たちには、正直、良し悪しが
良くわかりません。

そんな時に頼りになるのが、下記の
防犯カメラ 東京というサイトです。

このサイトでは、防犯カメラや監視カメラの
適切な選び方を教えてくれる総合比較サイトで、

特に東京都のお客様に関しては、地域特性を
良く理解しているプロの防犯設備士が

低コストで費用対効果の高い防犯カメラや
監視カメラをを紹介してくれます。

防犯のために導入を考えている方は
ぜひ、参考にしてみて下さい。

必ずお役に立つと思います!


会社の繁栄にSEO対策は不可欠です!






みなさんはSEOという言葉をご存じですか?

私もあまり詳しい事はわからなかったのですが、
「検索エンジン最適化」という意味だそうで、

要はヤフーやグーグルなどの検索結果で、自分のサイトを
検索結果の上位に表示させる技術の事だそうです。

たとえば、私たちが何かを購入する際に、ネット上で
その商品を販売しているサイトを探すとすると

最初に表示されたページからショップを
選ぶ事が多いですよね。

という事は、販売する方の立場から見ると
最初のページに表示されないと、

みすみすお客さんを、他のショップに
とられてしまうのと同じことになる訳です。

そんな事を防ぐためにSEO対策という
対策をとる事で、極力、検索サイトの上位に表示させるわけです。

上位に表示されれば、ビジネスチャンスも
大いに増え、商売繁盛という訳ですね。

そんなSEO対策
強い味方になってくれるのが、下記の「SEO GATE」さんと
「SEOグラビティ」さんいうサイトです。


SEO対策


SEO対策

どちらもSEO対策のプロとして、心強い味方に
なってくれるので、お悩みの方は

ぜひ、相談されてみて下さい。


レビューブログさんからのご紹介で
ご案内しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



プロフィール

ayanago
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ブログ広告ならブログ広告.com
PR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR
